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アメリカンコンクエストはどういうゲームですか?
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1492年から以後300年間の時代を背景に、16,000もの大量ユニットがリアルタイムにマップ上を駆け回ります。史実に基づいた8つのキャンペーンは(例えば、コロンブスの航海・ピザロの襲撃・七年戦争・テクムセの反乱・独立戦争など)合計42ミッションから構成されています。シングルミッションでは、9つの独立したミッションがお楽しみ頂けます。
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16,000ものユニットが登場するそうですが、それら大量の兵士をどうやってコントロールするの?
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アメリカンコンクエストでは、士官・鼓手・旗手を生み出すことにより、それに属する歩兵を陣形システムによりまとめることができます。騎兵にも陣形システムは反映します。さらに、複数からなる陣形をグループとしてまとめることも可能です。これにより、歩兵、騎兵、カノン砲といったタイプ別のユニットも一度に扱うことが可能になります。
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非常に多くのユニットはどれも似ているのでは?
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アメリカンコンクエストでは12の国や種族が登場します。また、100種のユニットおよび、106種の建造物が登場します。これら多くのユニット一つ一つのグラフィックは全て書き分けられており、国や種族の特徴的な衣装を身にまとっています。また、[士気システム]の導入により、高い士気によって数で上回る敵との戦闘で勝利を収めることが可能になります。
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マップはどれくらいのサイズになりますか?
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画面解像度1024x768で30x20スクリーン分の広さが表現可能です。また、新機能[Lモード]の導入により「ズーム機能」により画面解像度をそのままに、より広範囲のビューで数千の大軍を指揮することが可能になりました。
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アメリカンコンクエストを開発したのは?
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ウクライナに拠点をおく[GSC GAME WORLD]が開発しました。その優れた技術力で数々の優秀なゲームを開発してきました。代表作として[コサックスシリーズ]は余りにも有名です。
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